★大予言★

早いものですでに1月後半・・・。カレンダー眺めシミジミと感慨深くなった野田ですm(__)m

前回地球温暖化について熱く語らせていただきましたが、今回はすでに忘れ去られたノストラダムスの大予言・・・。

いったい結局結末は・・・。
1999年からすでに年月は流れ今は2007年。
大王がくるような・・・こないような・・・。
さまざまな本がでて、テレビもいろいろ特番をやっていたものですが・・・。
2007年・・・。当たらなくていい大予言ではありましたが・・・。
かなり興味はありました。あの頃・・・。

家にある思い出のノストラダムス関係の本。
大事にとってあります。捨てようにも捨てられず。
人目につくのもどうかと思い、ひっそりと赤川次郎シリーズの後ろに秘蔵書のようにしまってあります。

先日突然奥様より私の大量の本を整理するように言われ、一人渋々コツコツ片付けていると、つい秘密のノストラダムスシリーズが奥様の目にふれてしまいました。

もうあっという間の攻撃でした!
『まだ信じてるでしょ・・・ノストラさん!』
『妖怪とかも信じてるでしょ・・・。かっぱも・・・!』
『未確認生物も・・・。かっぱは未確認生物!?』
『だから亀飼ってんの?』

男のロマンは女性には語れません。
ノストラさんじゃありません。
ノ・ス・ト・ラ・ダ・ム・ス!
亀は未確認生物ではありません!

Hな本をお母さんに発見され、大きさ順に綺麗に整理整頓された並に切なかった時間。
男の私は耐えました・・・ロマンですから!
男はロマンですからぁ!
きっといる!雪男!
いつか発見される!ツチノコ!
ふと駐車場までの道のり、突然ツチノコ発見する自分を夢見たりすることもあります!男はロマンですからぁ!

寒空に男のロマンを写しながら今日も一人さりげなく未確認生物を確認できたらと夢みて生きていく自分が嫌いじゃありません。

やっぱり最後は自分可愛さで終わってしまうようです。

最近2012年に危機がくるような本をちらりと見かけました。平和に何事もないことを祈りつつ今日の帰りにセブンイレブンでその本を購入しようと思います。

アストラッチャ春日部店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP
アストラッチャ大宮店
PCオフィシャルHP
携帯オフィシャルHP