キング

こんばんは
今日は水曜日
ひげの日です

さっそく本題ですが,昨日のお休みを利用して友人Aとお出かけしてきましたっ
ツタンカーメン展!
めっちゃ楽しかったです

何を隠そうひげは古代エジプトが大好きなんです
もうとにかく興奮しっぱなしでした

3300年も前に作られたって考えるだけでなんとも言えない気持ちになり,古代を生きた人達の知恵や技術に圧倒されました
これどうやって作ったの?って思う様なものばかりでした

顔も体もとにかくリアルで,同じ年代の日本のものと比べ物にならないぐらいでした

なんかステマみたいになりましたがガチで楽しかったです
入場料が高いなぁと思いましたが,行ったらわかります!
あの凄さがっ!

その後地元に帰り,みんなでツタンカーメンの様なメイクをしてアホみたいにバカ騒ぎをしたという壮大なオチに関してはノータッチという事で

歴史にふれるのもなかなか乙だなぁと思った1日でした(・∀・)チャンチャン