a.k.a.

おはようございます!
ひげダンスです
今日もお付き合いお願いします

…にしてもネタがない。
ひげ的美味しい唐揚げベスト3でもいっとくか…とか色々考えながらネタ探し。
だいぶ前に保存した画面メモを発掘
生まれた月と日にちだけで通り名をつくってくれるという代物です

~月~

1月…月の~
2月…愛の~
3月…空の~
4月…水の~
5月…花の~
6月…宇宙の~
7月…太陽の~
8月…星の~
9月…森の~
10月…影の~
11月…天の~
12月…雪の~

~日~

1日…かけら
2日…天使 -てんし-
3日…涙 -なみだ-
4日…証 -あかし-
5日…夢 -ゆめ-
6日…心 -こころ-
7日…雫 -しずく-
8日…妖精 -ようせい-
9日…音楽 -おんがく-
10日…光 -ひかり-
11日…鮫 -さめ-
12日…結晶 -けっしょう-
13日…囁き -ささやき-
14日…お告げ -おつげ-
15日…おまじない
16日…偽り -いつわり-
17日…祈り -いのり-
18日…猫 -ねこ-
19日…道標 -みちしるべ-
20日…熊 -くま-
21日…保護者 -ほごしゃ-
22日…魔法 -まほう-
23日…宝 -たから-
24日…魂 -たましい-
25日…妖怪 -ようかい-
26日…バナナ
27日…狼 -おおかみ-
28日…翼 -つばさ-
29日…お土産 -おみやげ-
30日…怪盗 -かいとう-
31日…妄想 -もうそう-

これ友達とかの誕生日に当てはめるとなかなか面白い
そんなひげは『太陽の結晶』でした
いかにも夏女って感じですね!
ひげダンス a.k.a.太陽の結晶
何やら中二くさいですねw

友人Aに当てはめると
『太陽のバナナ』
パプアニューギニア産っぽいですねwww
もはや当てつけのレベルですね

他の友人Aは
『月のかけら』
なんとなくアンニュイですね

うちの愛娘
『雪の保護者』
うんうん
妖精ちっくでかわゆす

該当者は居ませんが
『愛のバナナ』
うーん卑猥だ。

『愛の偽り』
いや…うん。

自分の誕生日や友達の誕生日に当てはめて遊んでみてください

という事でまた明日