鬼畜な同居人

こんにちは
ひげダンスです

今日は見事に晴れましたねっ!
うちのお犬様も喜んでます

さっきまで寝てたんですが,お散歩に行きたいと叩き起こされました
起こし方が鬼畜な事に定評のある我が愛娘ですが本当にひどい
ペロペロ舐めて起こすなんていう可愛い起こし方は赤ちゃんの時まで
今の起こし方はと言うと,とにかく走る
そして勢いをつけて無防備に寝てるひげの顔めがけて容赦なく体当たり
ダックスは小型犬ですが,長い胴を支える為に前足が発達してるのでガチ痛い
女の子なのになぜこうもオラついてるんでしょうか…
ひげに似tいえ違います

そういえばうちのお犬様は一切吠えません
お散歩中に他のワンさんが居ようが,物凄い剣幕で吠えられようが,吠える気すら無いようです
たまーに吠えますが本当にたまーにです。

犬が嫌いな様で,吠えられたり近寄られたりするとサッとひげの後ろに隠れるか足の間に入りささやかな威嚇?をする始末
社交性ゼロそして恐らく彼女は自分の事を人間だと思っているに違いない

まぁ可愛いのは変わらないんでなんでもいいんですけどねっ

わがまま娘がだっこしろとせがんでくるので今日の日記はこのへんで(゚∀゚)ノシ