帰ってきました。

こんばんわ。

遅番STAFFの白川です。

さぁ、実家なにわより帰ってまいりました。と言っても結構前に帰ってましたが、例年と違わずほぼ何事も無い帰省でした。

が!今年は少々のBIGイベント《白川USJに行く!の巻》がございましたので映画のお話は今回もお休みで帰省のお話を少々。

9月28日の朝5時過ぎには埼玉を出て、同日11時過ぎにくらいには大阪に到着。
高速は終始空いており、お腹も空かず、催す事も無かったので過去最高に早く到着が出来ました。さて、実家についてからはママンとお喋りを1時間ほどして眠りにつきます。夕方には叩き起こされて恒例の食べ放題焼肉店へ。
しっかりと食べ終わり、家に帰って眠ろうかと思ったら友達より電話。
運の悪い事に人生で一番古い友達です。断れません。
会いに行き1時間半程お喋り。
その後家に帰ってようやく就寝。

翌日9月29日はやたらと早く目が覚めます。めちゃくちゃダラダラして昼前に前日お風呂に入り忘れていた事を思い出し、近所で行きつけのスーパー銭湯へ。
さっぱり気持ち良くなっり帰って寝ようかと思った時に姪っ子が襲来。大体15時くらいでしょうか?買い物のお時間です。結局2時間程ショッピングセンターに付き合いようやくゆっくりかと思いきや、早めの晩御飯。
食べ終わってもゆっくりなんて出来ません。
ご飯を食べ終われば姪っ子と甥っ子の遊びに付き合います。
交互に天井付近まで持ち上げる遊びを気に入ったようで延々やらされます。
そしてやっと!やっとゆっくりかと思ったら母親より豚マン作り手伝いの依頼が舞い込みます。断りたい所ですが、親孝行と思い手伝います。
手伝いも終わりそして就寝。なんやかんやで寝る時は1時でした。

翌30日。朝からUSJ!!目が覚めたのは朝5時・・・
年甲斐も無く興奮しておるのでしょうか。

しかーし連日の寝不足!疲れ!
全てが合体!!私を襲います。

結果!!
9時半ごろにはUSJに到着したものの。
ハリキリまくっても寄る年波には勝てず、列に並ぶ体力もなく、空いてるアトラクションを2~3乗り終了。
15時くらいにはUSJを後にします。

以上が大阪帰省の様子でした。
USJではしゃいでいない私の様子
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
IMG00319
  

それではさいなら♪