どんどん溜まるぅぅうっ

いやーぁ、休みですよ私、本日そう鳳ちゃんお休みなのれふー

みなさんお待たせーーーいたしマスぃター♪

ちょおいちょいちょい。みなさん疑問に思いませんか、わたくしぃが誰なのか。

ええぇ、大変だったんですよそりゃぁもう、

なみだなみだ、僕の書いたブログがですね、誰が書いてるのか解らないと。

と、いうことでー

鳳ちゃんは本日よりフジータと改名しますぅ!!!

そうなんですフジータ、僕の本名ですよっ

ま、それはもういいので

はーい、いつものコーナーもう3回目ですw

「H.S.G」ふじたせれくしょんげーむ

はーいまずは、画像からIMG_3556

やはり気になったので購入した訳なのですw

展開はアニメと同じだったのだが原作の流れも見てみたかったので

とりあえず進めてる♪

だがまだChapter2っっw

ゲームが溜まるわ溜まるw

しかも、ドラクエXモンハン4Gも進められていて

検討中w3DS売ってしまって手元にない。

やりかけのゲームが今9本っw

年内にクリアできるのか?