映りこんではイケナイもの

昼の部オリハラです、こんにちは。

今回のブログネタは結構シュールな内容になります。

皆様、よく夏に怪談や心霊スポット、心霊写真の特集。

やってますよね?

ボクは神だの霊だのお化けだのだのは32年間

信じたことがありません。

自分で見ていないものは基本信じない性分です。

なぜ、今回こんなお話をしたかというとまず、、

この写真をご覧ください。

securedownload

これ何に見えますか?

そう、我が家の寝室の【空気清浄機】です。

どうしてこんなものを撮影しているのかというと

記憶にないのです。

ボクは若干、夢遊病がありまして、寝ていても起き上がったり

誰かと話をしていたり、歩いていってしまったり、

昔も今もあるようで。寝ぼけている時とか、皆さんも

枕元にある携帯をいじっちゃったみたいで・・・

誰かに電話してしまっていた。画面がラインになっていた。

などなど、誰でも1度はあると思います。

で・・・・・・・

ボクはなぜかこの空気清浄機をいつも撮影しています。

おそらく1週間に1回くらいは撮影しています(意識なし)

たまに見ると写真が勝手に増えています。

寝ている頭の隣にあるからだと思うのですが。

securedownload (2)

来る日も来る日も。。。撮影撮影。。。

昼寝だったりすると、極端に明るい日もあります。

securedownload (3)

毎回気がつくと増えていくこの【空気清浄機】のシャメ。

たまに画像フォルダをみると「あ・・また増えてる。」

securedownload (1)

そして、先日12月8日。お休みでうとうと眠ってしまったとき。

そう、この日も撮影をしてしまったみたいなんです。

で、この写真に。

空気清浄機に。

どうやら。

映ッテハイケナイモノ。

が 映ってしまったようです。

真実がみたい方はこのまま下にスクロールを。。。

怖がりな方は戻るボタンをお願いします。

では、、映りこんでしまったもの。それは。。。。

securedownload (4)

うちの猫の「ドアノブ」です。

寝室に入るなって言ってるのにいいいいい!!!!

ぶっとばーーーすっ!!! 

以上、ありがとうございました。     

注*ドアノブ・・・ うちの猫の名前です。