女の子紹介「のあちゃん」

新人スタッフのヤスです(`・ω・´)ゞ

今回ご紹介させていただくのは

大宮店の清純ナチュラル系女子のあちゃんです!

 

のあちゃんの魅力適正チェック


04

それほど出勤が多い女の子ではありませんので、まだお会いしていない方も沢山いらっしゃるかと思いますが

 

もし

download とにかく優しい女の子が好き

download ほんわかタイプの女の子が好き

download 笑顔を絶やさない女の子が好き

という方でしたら「のあちゃん」を超オススメいたします!

 

のあちゃんの笑顔の魅力♡


02

いつもニコニコと感じの良い笑顔が素敵な「のあちゃん

笑顔なんだけど、なんとなく距離を感じるタイプの笑顔」という営業スマイルが得意な方もいたりしますが「のあちゃん」の場合は天然物のナチュラル笑顔です。

いつどんなときでも笑顔です(#^^#)


送迎時、横断歩道の前で「今なら渡れるかな~」とキョロキョロしているときも笑顔でした(笑)

その笑顔を見ているだけで何となく気持ちが明るくなってしまうタイプの笑顔の女の子ですよ(^^♪

 

細身で90cm巨乳です♡


03

スタイルも細身で清純オーラ抜群の「のあちゃん

スラリとしたスタイルなのに・・・

胸は90cmのボイン巨乳です!!

これは超ポイント高いですよね。

 

入店以来、リピーター様がどんどん増加傾向にありますので、まだお会いしていない方は是非「のあちゃん」に会いに来てくださいね♪

 

女の子紹介記事
■女の子紹介「ひかりちゃん」
■女の子紹介「えみちゃん」
■女の子紹介「かほちゃん」
■女の子紹介「ふみちゃん」
■女の子紹介「まこちゃん」
■女の子紹介「ひなたちゃん」
■女の子紹介「かおりちゃん」

2017-05-14 女の子紹介「のあちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介