女の子紹介「みさちゃん」

視力の低下と老眼のダブルパンチで現実が見えにくくなっているヤスです(`・ω・´)ゞ

さてさて

今回ご紹介させていただくのは

大宮店が誇るレジェンドクラス美女

みさちゃん」です!!

 

レジェンドならではの魅力

 

04

泣く子も黙って勃起するレジェンドクラスの女の子ですので

今さら「可愛い」とか「キレイ」とか言う必要は無いですよね。

でも言いたいです。

それも声を大にして言いたいです。

まだ「みさちゃん」にお会いしていない会員様が一人でもいらっしゃるかぎり、私はどうしても言いたくなってしまうのです(ドーン)

超x10000000000可愛いです!!

 

みさちゃんとの遭遇


02

「みさちゃん」と初めてお会いしたのは入社数日後の暑い夏の日でした(遠い目)

初めて接するレジェンドクラスの女の子を送迎するということで、粗相のないようにしようとドキドキしていたことを覚えております。

ただ、ランキング上位の人気女性ということですので「ツンとした接しにくい女の子なのかな」と勝手な思い込み先入観で緊張していたことも覚えております。

そこに「みさちゃん」がやってきました。

「はじめまして♪」

とニコニコと優しい笑顔で挨拶をしてくれた「みさちゃん」

そのときの私の心の声は

超x10000000000可愛い!!

です。

そして、数日後のこともはっきりと覚えております。

大宮エリアの道をまったく覚えられずアワアワ状態でなんとか仕事をこなしていたときに

「お仕事は慣れましたか?」と優しい微笑みを浮かべながら話しかけてきてくれた「みさちゃん」

そのときの微笑みがですね

超x100以下ry

 

みさちゃんの意外な特技


03

ルックスもキャラも最高に可愛い、まさにレジェンドの「みさちゃん」ですが

実はゲームが大好きらしいです!ギョギョ(‘Д’)

あの足をパタパタさせるダンスダンスレボリューションが得意とのことです。

こんなキレイで可愛い女の子なのに「ゲーム好き」という一面があるだけで親近感がわきますよね。

ちなみに「みさちゃん」がやっているとギャラリーが集まってくることもあるらしいですよ( *´艸`)

こんなキレイで可愛い女の子がガチでパタパタしていたらガン見したくなる気持ちも解ります。

 

みさちゃんの魅力まとめ

最近、猫ちゃんを飼いだしたと嬉しそうに話をしていた「みさちゃん」

可愛くて、キレイで、優しい、

絶対の自信をもってオススメ出来る女の子となりますので
まだ「みさちゃん」とお会いしていない方は是非一度ご指名くださいね♪

ホテルのドアを開けた瞬間に下半身がガッツポーズすること間違いなしです!

みさちゃん激カワ写真集

 

01-6-214x30006-1-214x30003-4-214x30004-2-214x300011-214x300

 

 

2017-06-12 女の子紹介「みさちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介