女の子紹介「すずかちゃん」

今回ご紹介させていただくのは

清純オシャレ女子すずかちゃん」です!!

01

上品オーラと優しい雰囲気がとっても魅力的な「すずかちゃん」

風俗っぽさをまったく感じない清潔感がたまりません。

物腰も柔らかく穏やかな性格の女の子らしい女の子ですね♥

 

撮影時の印象は・・・

 

ちなみに今回の撮影は私が担当させていただきました(`・ω・´)ゞ

個人的には「すずかちゃんの魅力をばっちり引き出せたな」とドヤ顔したい気分なのですが、いかがでしょうか。

03

結構いい感じですよね!!

お写真からでも「女子力高めオーラ」がビンビンに出ておりますよね♥

 

「すずかちゃん」凄いです!

 

そんな「ゆるふわ感」溢れる女子力高めの「すずかちゃん」

 

 

脱いでも凄いんです!!

 

 

いや

脱いだ方が凄いんです!!!

 

04

下着撮影をする段階になって恥ずかしそうに服を脱いでいく「すずかちゃん」

 

まず目を奪われたのは色白&すべすべの美肌です。

 

 

そして

足が細長いです!!!

ウエストくびれまくってます!!!

お尻はキュッとアップしています!!!

胸も柔らかそうでたまりませんです!!!

 

今まで何人もの女の子達を撮影してきましたが、スタイルの良さは間違いなくトップクラスです!!!

02

これだけの女の子ですので入店直後からリピーター様続出です!!

上品で清潔感のある女子力超高めのスタイル抜群の女の子

がお好みの方は是非「すずかちゃん」をご指名くださいね!!

2017-08-29 女の子紹介「すずかちゃん」 はコメントを受け付けていません 女の子紹介