春は・・・

「春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。」

春は明け方がいい。だんだんと白くなっていく山の稜線が、少し明るくなって、紫がかった雲が細くたなびいている景色が、趣き深くていいのだ。
BY清少納言

皆さんもご存じだと思いますが、有名な枕草子の一節です。暦の上ではもう春。
まだまだ明け方は寒いですがこれから段々とあたたかくなればきっと実感できるはず!
春はあけぼの

私にとっての春は花粉との戦いで、近年春を感じることに憶病になっています・・・
いけませんね!!
余裕がない!

今年は春のいいところをいっぱい感じられる年にしたいなーと思った福岡でした(*’ー’*)ふふっ♪

甘いひととき♪

甘いひととき・・・いい響きですね♪
今日お話する甘いひとときは・・・ほんとに甘いやつです☆

わたくし福岡、スイーツビュッフェに行ってきましたー!!

しかも!苺ビュッフェ!!
いえーい♪───O(≧∇≦)O───♪
いやぁ~幸せでした~♡

見た目も可愛いスイーツたち!しかも苺はビタミンCも豊富で美容にもいいんですよ(*˘︶˘*)
風邪予防、高血圧予防・改善、ガン発生のリスクを軽減する効果もあるんだとか!
最高ですね☆

甘いひとときって人それぞれ!!
可愛い女の子との甘いひとときをご希望の方はコチラへどうぞ~(●´艸`)ムフフ
↓↓↓↓↓↓↓
アストラッチャ
俺のマドンナ

早いです。

こんにちは(*´∀`*)
年明けたな~って思っていたらもう1月も終わり・・・早いですね(´・ω・`)
近頃インフルエンザが流行っているようです💦
みなさんも気をつけてくださいね💦

さてさて。とっても季節外れの話題ですが去年のクリスマスに浦安の夢の国TDLに行って来まーす!
と宣言していたのですが・・・
すみません。

お隣のTDSへ行って来ました~~~www( ,,・ิω・ิ,, )

クリスマスファンタジー☆ではなくクリスマスウィッシュ☆彡を満喫してきました♪

今回はお土産が少なかったので、今度はもっと多めに買ってこようと思いますw
今度こそランド!でもピクサーのイベントが気になる~!
次はどちらに行こうか迷い中の福岡でした(*´艸`*)

ハマってます♪

昼スタッフ加藤です!!

 

去年うちにはサンタさんから

『任天堂switch』が届きました♪

 

子供たちは二人でお年玉を出し合って今流行りの

『スプラトゥーン2』を買ったのですが・・・

 

download

ちょっとやらしてもらったら親の私がはまってしまいw

毎日取り合いをしております( ゚Д゚)w

 

だたただ、ペンキを塗ったり

ペンキで敵を倒したりするだけなんですけどね!

とっても楽しい♪♪

人気な理由がわかりました!!

 

機会がありましたら一度やってみて下さい(*’▽’)♪

 

 

 

ギリギリで・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!!

新年のご挨拶がまだでしたー!
1/7の今日ならギリギリセーフですかね(;・∀・)

いや~平成30年ですか!時の流れって早い!!

今年も皆さんに良いことがいーっぱいありますように☆彡
わたくしは食いしん坊担当店長としてまた1年頑張っていきたいと思います!!
福岡でした(^▽^)/♪

続編☆

前回美女と野獣のベルの誕生日なんです~って女子的内容のブログを書きましたが・・・

忘れてはいけない人が・・・いや人じゃなくキャラクターがいました!!

正真正銘の世界的アイドル!
ミッキー&ミニーマウス!!!

実は11/18がお誕生日♪
「蒸気船ウィリー」でスクリーンデビューした日なんです。
ミッキーとミニーはお誕生日が一緒なんですね~♡

ちなみに私の誕生日のキャラクターはいませんでした・・・残念。

え?今一番欲しいものですか??
年パスこと年間パスポートですね、夢の国の(笑)

越谷の女の子たちみんなで遊びに行きたいな~♪
なんて夢見ている福岡でした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は☆彡

今日、11/13はベルの誕生日なんです!!
あら素敵~(ノ´∀`)ノ♪

え!?ベルって誰?って!?本気でご存知ないすか?
ベルですよ!ベル!!

そう☆美女と野獣☆の美女ですよー!!
野獣と共にスクリーンデビューした日がお誕生日なんですって(^-^)

今年、映画化されて大ヒットしたとっても有名なヒロインです。
人気のディズニープリンセスですね♪
いい年してプリンセスに憧れる福岡はしっかり映画も観に行きましたよ☆

まだ映画を観ていない方はぜひ見てみてください!
アニメと実写版は少しストーリーが違うのでどちらも観てほしいですつd(ゝ∀・*)

ちなみに・・・浦安の夢の国はもうクリスマスイベントが始まりましたね~~
12月は寒いので今月中に行こうかなーと思っています☆

もういってきたよ~という女の子はぜひ感想を聞かせてくださいね(人ω・*)♪

ぎょえぇぇぇえ!!!

ホラー映画大好き加藤です☆

 

ホラー映画って沢山ありますよね!

 

私が怖かったのは・・・

『死霊館』『アナベル』『REC』『SAW』←ホラーとゆうよりグロい系ですよね(;・∀・)

ベタなのもばかりですが、普通に怖かったですw

ホラー系って“夏”が定番ですが

“冬”に観る方が怖いと思うのは私だけですかね(;・∀・)

 

 

11月3日に公開された『IT』がかなり気になっています

320

 

ホラーを映画館で観るのが久しぶりなので

今から観に行くのが楽しみです(*’▽’)♪

 

 

パッピー・・・

バースデー!!姪っ子!!
先日愛する姪っ子のお誕生日でした☆彡
illust1861

今年は保育園の運動会にも顔を出してきました。。はい。伯母バカです。

めでたく3歳になりまして、上手に歌も歌えます。
自分の誕生日に熱唱するパッピーバースディトゥーユー♪
可愛かったな~~~(♡´ω`♡)

癒しの時間をありがとう☆彡

愛しの・・・

愛しの○○♡
前回のブログでも書きましたが・・・
ミニオンに会いたくて仕方ありませんww
愛しのミニオン♡

どーしてもハロウィンシーズンにUSJにいきたかったのですがやはり遠いなー大阪。
新幹線で行きたかったのでコチラ💴もなかなか厳しくて断念・・・(-_-;)

ということで切り替えて、早速TDSのハロウィンを満喫してきました!
シーです🐟

USJに比べたらめっちゃ近い!
でもでも、パーク内って色々と買っちゃうんですよねー
ついつい無駄遣いを(;^ω^)

皆さんもありますよね?
でもでもあなたが女の子なら安心して!
お財布ピーンチ!って時もアストラッチャグループがあるから!!

こんな私ですが店長やってますので、もしよろしければ面接に会いに来てくださいねー(*”▽”)♪