貴方のサイズは何カップ?

混迷の世界情勢~これからどうなる~


混沌とした不安定な状態が続く世界情勢

泥沼化しているイスラム国問題、トランプ大統領就任によるアメリカの移民政策問題、北朝鮮の核開発問題

先行きの見えない「不安な時代」を憂い、嘆くのではなく、未来に向かって生きる子供達のために何を考え、どう行動すれば良いのか・・・

IMG_20161019_222320

 

 

 

そんなことを考えながらネットで色々と調べていたら

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

 

 

「ぺニスサイズをバストのカップ数に換算してみた」

 

というサイトに辿り着いてしまいした。(*´ω`*)ナンデダロ

 

 

 

というわけで

 

その換算表がこちらです。

~7.6cm→AAA
~9.2cm→AA
~10.9cm→A
~12.5cm→B
~14.1cm→C
~15.7cm→D
~17.4cm→E
~19.0cm→F
~20.6cm→G
~22.3cm→H
~23.9cm→I
~25.5cm→J

 

 

皆さんは何カップでしたか?

僕はCカップでした。(いらない情報ですね)

 

 

ちなみに長さだけではなく、太さはどんなもんかというと

 

MAX状態のままトイレットペーパーの芯に出し入れすることが可能です(これもいらない情報ですね)

 

もしMAX状態でトイレットペーパーの芯に出し入れしてみたくなる機会がありましたら(そんな機会があるかはわかりませんが)試してみて結果を女の子に教えてくださいね。

 

今後も性生活に役立つ情報を発信していきたいなと思っております。

ではまた(*´ω`*)

新人スタッフのヤスでした(`・ω・´)ゞ