お酒好きって。。。

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

先日、チョット遅めの
正月帰省してまいりました。(*’∇’)+.・+’

仕事終わってから
最終新幹線で実家へ。。。

最寄り駅に着いたのは
0時近く。。。
当然今日は寝るだけと思って

『ただいまぁぁあぁ疲れた。。。“(´Д`)”』

と言いながら茶の間に入ると
父・母つたら。。。

ガッツリ
飲み会の準備をして待っていました。(; ̄ー ̄)

次の日
兄の家に挨拶に行くと
やはり。。。ガッツリと。。。(-“-)

やはり田舎。。。
飲む以外は特にすることも無く。。。
お酒大好きな私&家族
飲んでばかりでした。。。(=_=)

出発前には
大宮店のスタッフ皆様に

『お土産は気にしなくていいから!!
  本当に!!気にしないで!!
お土産!お土産!お土産!!(*´ε`*)』

と言われていたので
チョコのお菓子を何個か
買って帰ってきたのですが(=_=)

チョコなのに
3種類違うの買ったのに
全てあんまり甘く無く。。。

もしや。。。!(-“-)
米どころ=酒どころ
酒好き=甘いものは苦手(?)
だから。お菓子も。。。?

みないな法則でもあるのでしょうか。。。(; ̄ー ̄)

2007-01-23 お酒好きって。。。 はコメントを受け付けていません 未分類