感謝^^

あっ!なたに
げっ!んきを
おっ!くる町に住むカカロットです。^^

先週、私用で当日欠勤をしてしまい
しかも2日間も休んでしてしまった時の
お話をします。

休みの間は、入院中の娘のそばにいました。
当日の欠勤した上に娘の病院、精神的に落ちてました
そんな深夜にマグマ様グラス様より
励ましのメールいただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。
不思議ですね
家族.友人のみんなにも励ましの言葉をもらっても
特別な感情はなかったのに、
マグマ様グラス様のメールでは感謝と元気までもらえるなんて、
この感謝の気持ちを忘れず大切にしたいと思いました。

また家族.友人にも同じように感謝の気持ちを
もたなきゃいけないなぁとあらためて感じました。
日々当たり前のように接して生活していると
身近な人に対する感謝の気持ちを忘れがちになりますね

今回の欠勤で、忘れてはいけない感謝の気持ちを
学んだカカロットでした。
マグマ様グラス様.ありがとうございました
スタッフの皆様にもご心配ご迷惑をおかけし
申し訳ありませんでした。
カカロットでした。

2007-02-02 感謝^^ はコメントを受け付けていません 未分類