マグママグマ!!

超久々のマグマです^^
いきなりですが新ルールの発表が・・・
お客様の中には
ニックネーム!?ペンネーム!?を使う方々がおります。
それは、まったく問題ないのですが
前の利用の時と、名前を変える方がよくいます。
もちろん理解出来ます。
ただ前に使った名前を忘れてしまうなど・・・
話が長くなってしまいました(汗)
結論
最初のお名前のままで、変更しないで下さい。
ご理解下さい。忙しい時間帯など案内ミスなどの
原因になってしまうので・・・
スイマセン。ご理解下さい。

話は変わりますが
2月20日・2月21日・2月22日
の3日間は春日部店が休みになります。
23日は春日部は夜の部のみ営業となります♪
大宮店は休まず営業致します!!

なんで??
と思う方
社員旅行に行って参ります♪
2泊3日で行っちゃいます!!
楽しんで来ちゃいます!!
スイマセン。年に一度ですので・・・
場所は内緒です^^
リゾッチャしちゃいます☆
野田君の酒乱が爆発する予感
ゾクゾクです

2007-02-07 マグママグマ!! はコメントを受け付けていません 未分類