あぁ…そうですか。。。

こんばんわ□あるふぁ□デス<(_ _)>

明日は
バレンタインですね(人*´∀`)

私。。。
お休みを頂いております(*’∇’)+.・+’

。。。。(-“-)

用事は無いですケド。。。(ノД`)
頼んで無いですケド。。。
お休みだそうですよ。。(゜-゜)

コレは嫌がらせと
捉えてよろしいのでしょうか?(=_=)

12月25日*クリスマス*も
私。
お休みでしたね。。。

頼んで無いですケド。。。゚・(ノД`)・゚・。

あの。。。
社長さま。。。?

『わざとですか?(゜-゜)』

ウワサでは
男性スタッフの間で

【チョコの数誰が1番か大会】

が開かれているそうですが

私のチョコは要りませんか。。。

2●才独身女子のチョコは要りませんか。。。

あぁ。。。そうですか。(=_=)

パワハラ・セクハラで
相手取りましょうか?(-“-)

まぁ。
出勤でもあげませんけどね!!゚・(ノД`)・゚・。

2007-02-13 あぁ…そうですか。。。 はコメントを受け付けていません 未分類