●プリプリはかせ●

週に4回はタンメン食べてます
@グラス書きます♪(`▽´)

非常に個人的な事なのですが
中学生の時に大好きで見ていたヽ(´▽`)ノ
【ウゴウゴルーガ】がDVDで復活するらしいです。

アノ頃はガキんちょだった
【ウゴウゴ君】も【ルーガちゃん】も
当たり前の事ですが
すっかり大人になっていたので
ちょっとビックリしました。

しかもウゴウゴ君は
胸毛まで生えちゃっているぐらいの成長ぶり(゜-゜)

ルーガちゃんなんて
巨乳が売りのグラビア女優になっていました。(; ̄ー ̄)

なぜかちょっとショックでした。(´Д`)ソッカ…

まぁ@グラスもすっかり成長して
メタボリックを気にしてるポッチャリ27歳(妻アリ)に
なっていますがね。。。

えぇ。えぇ。(´・ω・`)

以上@グラスでした。(`▽´)

2007-03-03 ●プリプリはかせ● はコメントを受け付けていません 未分類