2週間ぶりの日記

今にはじまった事ではないですが
良く
ついてないね!
ホントついてないね♪
と、言われるカカロットです

人の不幸は未知の味といいますから
気にしてる訳ではありませんグラスさん

ことわざにも
弱り目で祟り目と言いますから…
困ってる時、弱りきってる時に
追い打ちをかけるように災難が重なって起きる事
まさに私?
【説】弱ってる時に祟りまで受けるという意味です
まさに私にふさわしい

そんな私ですが常にプラス思考です。
そして日々努力を心がけてます。
もちろん努力してすべてがうまくいくはずもなく
ヘコンだ日々も多々あります。
みなさんもあるかと思います。

そんな時に私の人生の師と言える人がいて
努力する事で.努力する力がついてくる
だから結果は良くなくても努力し続ければ
どんな事にも努力できる人間になるし
それが実力なると励まされてました

私と同じように災難だらけひとたくさんいると思いますが
頑張りましょうね
義務と思えば地獄 楽しみと思えば極楽
と最近心がけてるカカロットでした。

2007-03-09 2週間ぶりの日記 はコメントを受け付けていません 未分類