●ツキ●

ツキのない男…( ̄-  ̄ )
の隣で仕事をしている
@グラス書きます!!!

ちなみに
なぜに@カカロットさんが
ツイテいないか書きたいのですが
あまりにヘビーなため
この場では遠慮させて頂きます。(; ̄ー ̄)

話は変わりますが
先日、春日部でお仕事をしてきたのですが
まず会ってホットしたのが野田リーダー。

挨拶代わりに
『あれっまた太った??(`▽´)』
の一言!!

グラスが仕事をしているとゴソゴソと
何かを棚から取り出している@リーダー

えぇ。お煎餅くれました(´・ω・`)

ポッチャリは
仕事のお供にお菓子が必要な事を誰よりも分かっている
そんな優しさが嬉しかったです。( ´エ` )

そのうえ
いつもと変わらぬエネルギッシュな仕事ぶり

まさに熱い漢@野田リーダー

@グラスも熱い漢になりたいと心に思いました

えぇ。えぇ。ヽ(´▽`)ノ

以上@グラスでした。

2007-03-10 ●ツキ● はコメントを受け付けていません 未分類