ある日の出来事

こんばんわ。ピーコです。

以前私が勤めていた会社では、
犬4匹・猫2匹・魚類及び魚類の餌になる生物多数、
飼っていてちょっとした○○ゴロウ王国気分でした。

ちなみに、私は犬担当で奴等が小さい頃から面倒みており、
まるで兄弟のように仲良く暮らしておりました。

ある日、三男:カンタ(チョコラブ・雄・ヘタレ)
が朝から下痢の為、動物病院に連れて行きました。
病院を出てカンタを車に乗せドアを閉めると、
臆病者のヘタレの為、恐怖で吠え暴れまわっておりました。

私が運転席側に回って来たところ、
カンタも一緒に回ってきて、運転席のドアに前脚をおいた瞬間、
その時はやってきました。

やってくれました!ドアロック。

エンジン掛けっぱなしの為、ドアは開きません。

カンタは独りぼっちの寂しさから暴れっぷりは
ヒートアップ、クラクション鳴らしまくりでした。

私は近所の民家をまわってようやく
クリーニング屋でくれる針金のハンガーをGet。
無事解錠に成功。

ご近所の皆様、一時間近く騒音でご迷惑おかけしました。

2007-03-17 ある日の出来事 はコメントを受け付けていません 未分類