春の風物詩♪

危なく日記を書き忘れるところでした@ボン恋です

先日の休みにお出かけ♪
この時期といえば・・・
当然、花見ですなぁ~
ちょっと生憎の天気でしたが
機会を逃すのはおしいと思い
近場ではありましたが
行ってきましたよ♪

S市O区
有名なんでわかると思いますが
まさに桜満開なO公園です♪

桜☆満開♪

久しぶりに昼間からビールを飲み
屋台でおつまみを買い
ベンチにて桜を満喫しました~♪
実に美味いです!!
今年もグループでの花見
実現出来ませんでしたが…
来年こそはと思ってます!!

一昨日からの寒さの影響
昨日には東京ではミゾレ!?
せっかくの花見も終わり???
実に残念です・・・
まだ今週いっぱいなら
間に合うと思われるので
ぜひ皆さんも足を運んでみて下さい♪

PS:花見が終わると次は・・・GWがやってきます♪ワクワクですな~♪

2007-04-05 春の風物詩♪ はコメントを受け付けていません 未分類