2,000円

こんばんわ■あるふぁ■デス<(_ _)>

そして
3日目になります。(゜-゜)

最近。。。
悪い顔をした大人に
狙われております。(゜-゜)

A氏『日記。書けないんですかぁ?( ̄ー ̄)』

B氏『おやおや。。ネタ切れですか?( ̄ー ̄)』

A氏『一回2,000円からで書きますよ( ̄ー ̄)』

B氏『イヤイヤ僕は1,500円で良いですよ( ̄ー ̄)』

A氏『いや、そう安く売ってはダメですよ( ̄ー ̄)』

B氏『では一律2,000円からという事で。。( ̄ー ̄)』

A・B氏『あ、あるふぁサン。。。
       あくまで2,000円~ですので。。。( ̄ー ̄)』

。。。(-公-)。。。

なんとケ●の穴の
小さい男達でしょう。。。“(´Д`)”

『あるふぁサン!
  今日はオレが書くよ!!任せてくれ!( ‘∇’)+.・+’』

と代筆を立候補するくらいの
懐深いは居ないのでしょうか。。( ̄-  ̄ )

と。
日記を忘れた自分を
高い高い棚にのせ(゜-゜)

なんとなく
1週間自力で書こうかな
なんて考えております。(-“-)

では。
また明日。。。(;´Д`)ノ

2007-04-10 2,000円 はコメントを受け付けていません 未分類