●カルビは厳しいです●

子供の頃の夢は【お花屋さん】
@グラス書きます!!(`▽´)

先日、焼肉に行きましたヽ(´▽`)ノ
もちろん一人焼肉ではありません。

いやぁ焼肉に行くと
年取ったなぁって実感しますよね( ̄-  ̄ )

前はあんなに愛してたカルビも
すっかり油っぽくて食べれないお年頃に(; ̄ー ̄)

それに少々お高くても
良いお肉でないと( ´エ` )
次の日の胃のもたれようったら
ヒドイものです。

最近、初めてチェーン店の牛○に行った時も
10年ぶりぐらいに安○亭に行った時も

胃がもたれました。
肉が硬すぎでアゴが疲れました。

年を重ねるごとに
胃の機能は弱くなり
アゴも退化したのでしょうか(゜-゜)

はぁ

カルビが美味しかったアノ頃に戻りたい…

@グラスでした(`▽´)

2007-04-14 ●カルビは厳しいです● はコメントを受け付けていません 未分類