雨の日

こんばんわ□あるふぁ□デス<(_ _)>

お久しぶりです。。(か?)(゜-゜)
前科3犯は避けたいです。

書きます!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

本日は
あいにくの【雨】ですが。。。(゜-゜)

個人的には
雨は昔から
そんなにキライじゃないです。(´・ω・`)

バケツをひっくり返した様な
大雨強風の日で無いと
基本的に

。。傘は差しません。。(´-`)

家に帰るだけなら
大雨強風の日でも

。。傘は差しません。。(´-`)

そしたら
今日。。。

駐車場までの道のりを
傘を差さずに歩いていると。

お譲ちゃん(´・ω・`)。。
  それじゃぁ濡れてしまうよ??
 この傘をあげるよ(´_ゝ`)ノはい。どうぞ。』

と。。。
知らないおじいちゃんに
傘を渡されまして。。。(ノД`)

『いや!あの!!
  車ですので大丈夫です!
 ありがとうございますっっ(^Д^;)』

とお断りすると。。。
チョット淋しそうな顔をして

『そうかい?(´・ω・`)
  じゃぁ風邪を引かないようにね。』

と言い残し
立ち去っていきました。。。(゜-゜)

なんと言うか。。
貰った方が良かったのかな。。。(._. )ゞ
淋しそうな顔が頭から離れません゚・(ノД;)・゚・。

次の雨の日からは
お年寄りに心配をかけない様に
傘を差そう!(`・ω・´)
と強く思う次第であります。

2007-04-17 雨の日 はコメントを受け付けていません 未分類