●春→デブ→眠い●

常に眠いデブ@グラス書きます(`▽´)

いやぁ実に
熟睡できている@ボン恋さんがうらやましい

最近@グラスは4時間ぐらいで
目が覚めてしまう様になってしまいました。

そのくせお腹は着々と成長中。
寝ない子も育つようです(*’∇’)+.・+’

突然ですが、@グラス
外見とは裏腹に
以外と細かい人間です。( ̄-  ̄ )

例えば( ´エ` )…

シャワーをする時の
洗う順番も決めていますし

ご飯を食べるときも
食べる順番があります。

出勤一番のお仕事は
自分の机をキレイに拭き掃除

家では(´・ω・`)
空き缶は洗って潰して捨てますし

ペットボトルはラベルを剥がし
やはり洗って潰して捨てます

たばこもいつ切らせても良いように
カバンに予備を入れてます

そんな細かい@グラスですが
ここ2~3年ぐらいは体重計に乗っておりません。

細かい人間ですが
決して体重は気になりません。(; ̄ー ̄)

なぜでしょうか
ヽ(´▽`)ノ
春だからでしょうか

以上@グラスでした(`▽´)

2007-04-28 ●春→デブ→眠い● はコメントを受け付けていません 未分類