●妄想貴族●

コンビニの冷やし中華にハマってます(◎-◎;)

@グラス書きます( ̄^ ̄)

いやぁ最近@グラスはある事にハマってます。

それは…( ̄□ ̄;)

『連休(3日以上)があったらドコに遊びに行くか』

を妄想する!!

です(*_*)

今のトコの候補地(妄想)は

『仙台に牛タンを食べに行く』
『宇都宮に餃子を食べに行く』
『長野?に馬刺しを食べに行く』
『横浜に中華を食べに行く』         
『草津温泉に入浴しに行く』

以上5つが現在の最有力候補です。

大半は食べ物がからんでますが

食=旅の醍醐味ですよね!

休日の大半は
この妄想行為に費やされます。(;_;)

そんな自分が好きです。

野田氏の言い回しをパクらせて頂きますが

それまた

そんな自分が好きです。

以上

御粗末さまでしたm(__)m

2007-05-12 ●妄想貴族● はコメントを受け付けていません 未分類