初体験

こんばんわ□あるふぁ□です<(_ _)>

ついこの間の帰り道。(゜-゜)
いつもの道のりを
車で走っていると
ふといつもと違う風景が。。。( -д-)

交差点の歩道に
倒れた自転車と。。
倒れたおじちゃん。。。!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

私の方向は
信号が青でしたので
唖然としたものの
そのままスルー。。。(゜-゜;))))

しばらく考えました。。(-公-)

酔っ払って転んだのかな?
このままほぉっておいても
誰かが気がついて
なんとかするかも。。。(=_=)

いや。(=_=;)
でも実はひき逃げでぇ。。
起き上がれない状態でぇぇ。。。
瀕死の状態でぇぇぇ。。。(((°Д゜;)))ァワワワ

迷った末に一度Uターン
友達にメールで尋ねました。

『人が歩道で倒れてるんだけど
   どうしたらいいの。。。?(゜-゜;)』

『ただの酔っ払いかもしれないから
  あんまり近づくのも危険じゃない?
   でも、一応警察に連絡してあげなよ。。』

と。。。
いう事で。。。
生まれて初めての
『110番』を体験(?)致しました!(*´Д`*)

電話を掛けると。。。?

『はい!110番です!事件ですか!?事故ですか!?』

。。。事故なの?いや。ひき逃げなら事件?
ってか、ただの酔っ払いだったりして。。。(´д`;)

『あぁ~。。。いや。その。事件とかぢゃ。。。』

と。しどろもどろになりながらも
状況説明&現在地説明!
近くの交番より警察官を
手配してくれることとなりました。( ´∀`)ホッ

友人にそのことを
報告すると。。。(゜-゜)

『□あるふぁ□!一人の命を救ったね!!』

と。
大げさですが
褒められてちょっと英雄気分の
『110番』体験で御座いました。(*´ε`*)

2007-05-15 初体験 はコメントを受け付けていません 未分類