継続は力なり!!

ぴーこです。

そろそろビール片手に野球でも
観に行きたい感じの季節がやってきましたね。

しかし、ついにやりましたね、田中幸雄!!

祝・2000本安打!!

特に日ハムファンな訳ではありませんが、
なんかいいですねよね!!

入団22年目での記録達成です。
素晴らしい!!

若い世代にはもう知らない人の方が多いと思いますが、
私の若い頃、日ハムと言えば田中、西崎、大島、などなど…。

これ以上書くとマニアックになりすぎるのでやめますが、
田中幸雄の記録達成、何が素晴らしいって、
とにかく『続ける』って事ですよね!!

単純な事ですが、何かを『続ける』事って
本当に大変な事だと思います。

田中幸雄は情熱を持ち続けて22年。
本当に素晴らしいです。

継続は力なり。

どんな事でもいいと思いますが、
何年かかっても、何十年かかっても、
変わらぬ情熱を持ち、『続ける』事で得られる何かを、
私も見つけられるようになりたいと思いました。

PS、イチローは今すでに2500安打を突破…。
あと10年続けたらどうなるのでしょう…。

2007-05-18 継続は力なり!! はコメントを受け付けていません 未分類