●天パーのサラブレッド●

幼少期に、ウチのじぃちゃんから
『からしやワサビを食べ過ぎるとバカになる』
とよく言われたものです(゜-゜)

そんな@グラスは
からしやワサビが大好きです(´▽`)ププッ

@グラス書きます!!(`▽´)

先日のお休みの日は
ちょっと遅れてはしまいましたが

お母さんとばぁちゃんを連れ
母の日のお祝いでカニを振舞ってきました

二人とも食べる食べる(; ̄ー ̄)
びっくりするぐらい食べてました

食べる最中、お袋には
『ねぇ!その髪の毛は何を目指してるの?( ̄-  ̄ )』
『ねぇ!どうなりたいの?( ̄-  ̄ )』
『ねぇ!嶋大輔を目指してるの?( ̄-  ̄ )』
『虎舞竜の歌ってる人みたいな感じを目指してるの?( ̄-  ̄ )』
と質問攻めにあい、シドロモドロになってしまいました。

おばぁちゃんはおばぁちゃんで
『糖尿病だけは気を付けなさいね!!(´・ω・`) 』
『糖尿病だけは気を付けなさいね!!(´・ω・`) 』
『糖尿病だけは気を付けなさいね!!(´・ω・`) 』
『糖尿病だけは気を付けなさいね!!(´・ω・`) 』
『糖尿病だけは気を付けなさいね!!(´・ω・`) 』
とまたまた言葉攻めにあい、シドロモドロに。。。

でも家族でご飯食べるのって
すごく美味しいなぁっとヽ(´▽`)ノ

ほんわか幸せが感じられた
糖尿気味の27歳男子でした

ちなみに
会話の流れである事実が発覚しました

@グラス家は…
みんな天然パーマでした(; ̄ー ̄)

以上。

2007-05-19 ●天パーのサラブレッド● はコメントを受け付けていません 未分類