お米の国のヒト

こんばんわ□あるふぁ□デス(・∀・)

物忘れについて
何度か日記にも書きましたが。(゜-゜)

先日
更なる物忘れを体験いたしました。(-“-)

休みの日の夜の事。
普段はまったくしないお料理。
気が向いたので
夕ご飯作ってみたのですが。。。

さて
何を忘れたでしょぉぉか。(゜-゜)

はい!
調味料を入れ忘れたor間違えた!

と考えた方。。。
違います。

調味料もきちんと入れ
味見もきちんとして
めでたく
おかずはおいしく出来上がりました。

はい!
ご飯を炊き忘れた!

と考えた方。。。
違います。いや、惜しい!!

じゃぁ
スイッチの入れ忘れ??

いやいや。。。
お米も磨いでスイッチも入れました。
見事に炊き上げましたよ?

。。。(-公-;)。。。。

水無しでね!!(゚Д゚)y─┛~~

はい。(T公T)
ご説明致しますと。。

お米を研ぎ、
炊飯ジャーにセットして
お水を入れるのを忘れ
スイッチを入れた。。。と言う訳でして。。。

カラッカラに炊き上がりましたよ。。
へへへっっ。・゚・(´Д⊂)

お父さんゴメンナサイ。
お父さんが一生懸命作ったお米を
無駄にしてしまいました。。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

お米の国の出身として恥ずかしいです。。。

2007-06-26 お米の国のヒト はコメントを受け付けていません 未分類