運動不足

先日、私もテレビで見ました!
ここの日記でも噂のビリー!!

最近、むしろここ何年も運動不足で、
少しは運動した方がいいかな…
とも思ったりはしますが…。

ビリーは…無理です。

今の私には絶対無理ですよ。

何気なくテレビ見てましたが、
かなり…いや相当ハードな動きの連続じゃないですか!!

以前、ジムに通っていた頃(逆三角形な体の頃)やってた、
ボディパンプやボディコンバットみたいにハードです。

びっくりです!!

あれを本当に毎日やってる人って、
どれくらいいるのでしょう。

運動不足の私が急にやったら、
筋肉痛どころでは済まない動きですよ!!

今まで人気だったらしい
『ロデオボーイ』
などの簡単にできるダイエットを
一切否定するかのような、
普通に体を激しく動かすダイエット(運動)が
ここまで流行るとは…。

なんだか世の中よく分かりませんね。

私はまだまだ運動不足な日々が続きそうです。

以上、
そんな訳で事務所までなら
階段使おうかなと思ってしまった
ぴーこでした

2007-06-28 運動不足 はコメントを受け付けていません 未分類