●買っちゃいました!!●

なんというか
【モミダッシュ】最高です!!
@グラス書きます(`▽´)

いやぁ夜な夜なこっそり
ネットショッピングにハマっていまして
【モミダッシュ】に続き
前から欲しかったあれ買っちゃいましたヽ(´▽`)ノ
それは【携帯のハンズフリーイヤホン!!】
しかもワイヤレスのカッチョいい奴です!!

今までは春日部店スタッフのT氏に
出勤途中、買ってきてもらった
なんか企業のオペレーターが
使っているような( ̄-  ̄ )
口元まで棒マイクが伸びている
チョット恥ずかしいのを
得意げ・自慢げに使用していましたが

今回買ったのはカッコいいので満足しています
なんかとっても『出来る男』っぽい(人´∀`)

性能を試したいため
無駄に何回も奥様に電話をし
『ねぇ!!ウザイんだけど!!(´Д`)』
と奥様にはもっとも言われたくないであろう
言葉を直球で言われ、ちょっぴり切ない27歳(´・ω・`)

今度は高級芋焼酎のネット通販を狙っています
もちろん奥様には内緒ですがね(; ̄ー ̄)

以上@グラスですた。

2007-07-14 ●買っちゃいました!!● はコメントを受け付けていません 未分類