まだまだブームは終わらないみたいですね

私もボン恋さんを見習ってビリーに挑戦!!

…するつもりはありません。

すいません…。

ここ何年も、あんなに素早く動いてないのですから。

きっと筋肉痛では済まされず、疲労骨折でもしそうです。

しかしビリーをやるのなら、
世間ではほぼ忘れ去られてるロデオボーイの方が楽だし、
いいような気がするのは私だけですかね?

いかに楽で効率良くできるかを考えて
開発されてきたはずのダイエット器具は、
なぜ原始的な運動のビリーに負けてしまったのでしょう…。

不思議です。

流行り廃りは怖いですね。

今も世界のどこかで開発しているであろう、
ロデオボーイⅢの担当者の方、
流行りに負けず、頑張ってください!

私は信じてますから!Ⅲの凄まじさを!!

以上、
楽してナンボのぴーこでした。

2007-07-20 まだまだブームは終わらないみたいですね はコメントを受け付けていません 未分類