ぴっかぴかッ!( ´∀`)

ご期待に沿えず。。□あるふぁ□です(・∀・)

【野田さん】
お勤めご苦労様でした<(__)>

唯一の経験者と致しましては
1週間日記の刑のは
大変過酷なものであったであろう。。。(゜-゜)
そう思っている次第で御座います。

コレ以降はこのような事の無い様
お互いに気をつけましょう!!( ´_ゝ`)ノ

さて
話は変わりますが
私。。。。(゜-゜)

お仕事用シューズを新調いたしました!(・∀・)

実に
4年ぶりで御座います!(*´Д`*)

ただの衝動買いですが。。。(゜-゜)

前に履いていたシューズは
実にクタクタしており
雨漏りしておりましたので(ノД`)
コノ衝動買いは正解です!

『履けば履くほど
  自分の足になじみますよぉぉ』

ちょっと足にあたって痛いですが
気にしません!(゚∀゚)

『このメーカーじゃ日本製は
  この形だけなんですよぉぉぉ』

仕事用にしてはお値段が高いですが
気にしません!(゚д゚)

『しかも職人の関係上
  コレカラ先は生産されないんですよぉぉぉ』

だまされたんじゃない?と言われましたが
気にしません!!。・゚(゚`Д)゙

えぇ!
気にしていませんから!!。・゚・(ノД`)

2007-07-31 ぴっかぴかッ!( ´∀`) はコメントを受け付けていません 未分類