エンジョイ♪

久しぶりの日記にワクワク@ボン恋です♪

昨日と今日は春日部へ来てます
なぜか???
それはHPにも書いてありますが
大宮でお祭りをやってるわけでして。。。

そこで合同営業を開催♪
お祭り騒ぎにワクワク
寂しがりの@ボン恋には嬉しいですね
スタッフがいっぱい
女の子も出勤がいっぱい
そんなお祭り好きの@ボン恋♪

夏はお祭りに花火大会など
楽しいイベントが満載ですね
海などのレジャーも楽しみですね
皆さんは今年の夏はどんなご予定ですか??
@ボン恋は・・・
出来たら海へ行きサーフィン
更には直前に控えた
野外イベントとの参加です!!

もう真近にせまったお盆休み
今年も大型連休になりそうですね
海外などへ旅行に行かれる方や
故郷へ里帰りする方など
楽しい夏休みをお過ごし下さい♪

PS:当スタッフにも里帰りをする方もいるのでお楽しみ下さい♪精一杯@ボン恋も夏をエンジョイしたいと思います♪

2007-08-02 エンジョイ♪ はコメントを受け付けていません 未分類