甲子園

夏真っ盛り、皆様、如何お過ごしでしょうか。

私はやっぱりこの時期、そろそろ始まる高校野球in甲子園が楽しみです!!

一番好きなのは実は冬の高校ラグビーなのですが、甲子園もやっぱりいいですよ
ね!!

一昨日、甲子園行きを決めた49校が出揃いました!!

埼玉からは浦和学院が出場です。

昨年はハンカチ王子こと斎藤君の早稲田実が優勝、楽天田中マー君の駒大苫小牧
が準優勝でしたよね!!

37年ぶりの決勝再試合、2人の投げ合い、いや~良かった!!

今年はどんなドラマが待ってるのでしょう。

注目してた中田君の大阪桐蔭は予選で負けてしまいましたが、今年も名門、強豪
校が勢ぞろいです。

今年はどこの高校から王子が現れるのかも注目…です。

仕事柄、なかなかテレビ見れませんが、ラジオの高校野球もなかなか、オツなも
んですよ!!

以上、頑張る高校生を応援するぴーこでした。

2007-08-03 甲子園 はコメントを受け付けていません 未分類