●笛●

この間、奥様に
@グラスの寝ている姿を
こっそり動画撮影したモノを
見させられました。

いびきというかピィーピィー
『オレ、笛か?( ̄-  ̄ )』
というぐらいの高音を体で奏でながら
寝ている自分を見て少しだけ切なくなりました

笛男@グラス書きます!!(`▽´)

体調がイマイチで頭が回らないので
とりあえず近況報告してみます!!

最近、同年代の運転手さんが沢山入りました。

並んで見ると@グラスだけ
明らか老けてる(; ̄ー ̄)

みんな見た目27歳っぽいんですが
グラスだけどう見ても35歳(:.;゚;Д;゚;.:)

よく新人の女の子に
『(*’∇’)@グラスさんおいくつなんですか?』
と質問されるので

『えっ?オレ?35歳だよヽ(´▽`)ノ』
と冗談を言ったつもりが

女の子はいたって本気顔。
『……( ̄-  ̄ )ソッカ…』

でもしょうがないんです!!
27歳にしてはノリにノッテルお腹の脂!!

ちょっと気を抜くと体毛が薄いクセに
『オレ、猫か?( ̄-  ̄ )』
という感じでホッペから毛が生えてきます

そんな27歳です。

でも頑張って生きていこうと思います。

PS
今日も大宮店にボブが来ております。

@グラスの事を
『(*’∇’)ねぇ!!鈴木さん!!
と気持ちよく呼んでくれましたが

僕の名前は鈴木ではありません。

間違っている名前を堂々と…

実に彼はトリッキーです。

終わり。

@グラスでした(`▽´)

2007-08-18 ●笛● はコメントを受け付けていません 未分類