●胃腸がちょっと…●

ついになってしまいました
夏バテに…(´・ω・`)

先生に診察して頂くと
胃腸がほとんど動いていない
と言われた虚弱体質@グラス書きます。

あまり外に出ない仕事内容にも関わらず
夏バテに…(´・ω・`)
自分の体の弱さにはガッカリです

でもピーコさんが書いてましたが
なんか若干ですが熱さが和らいできたような。。。

@グラスは坊主の為
天日に当たり過ぎるを頭皮が剥けます。
セミのように脱皮します。

そんな@グラスにとって朗報です

夏は皮が剥け、冬は寒さで頭痛。

夏が過ぎたら再度髪を伸ばそうかと思う

@グラスでした。<(_ _)>

2007-08-25 ●胃腸がちょっと…● はコメントを受け付けていません 未分類