寒い・・・。

昨日、いつものように、エアコンつけっ放しで寝てたら、寒くて起きましたピー
コです。

どうした夏!!

どうした高気圧!!

どうした地球温暖化!!!!

この前ニュースキャスターが、

『今年はセミが大量死しています・・・』

と言っていました・・・。

ただ暑くていつもより多く出てきたから、いつもより多く死んでるだけでは・・
・。

まぁいいや。

しかし昨日今日と涼しいですね。

薄い毛布をひっぱり出し、シャワーの温度を少し上げてしまいました。

雨さえ降らなければ快適なのですがね。

そして今年は9月1日2日が土日です。

学生には思わぬボーナス夏休みです。

うらやましい・・・。

まぁとにかく夏もそろそろ終わるのです。

週刊誌には『今年は殺人的残暑が・・・』

的なことが書いてありましたが、今は別に気にしません。

暑すぎず寒すぎない快適な秋を、スポーツの秋を、食欲の秋を、今は待ち望みま
す。

2007-08-31 寒い・・・。 はコメントを受け付けていません 未分類