決意

こんばんわ□あるふぁ□デス(・∀・)

先日
『市販のうこんを2日分飲むと
  2日酔いしないよ!!(*・ω・)ノ』

と言われたので
最近酒抜けの悪い自分は
2日分飲んでから飲みに行きました(*゚∀゚)

が。(-公-)<… 予想以上の効き目Σ(´д`;) お酒飲んでるそばから
まったく酔いません!。・゚・(ノД`)

お腹が膨れるばかりで
ホヮっ~( -д-)ノ
とか
フヮっ~( ´_ゝ`)
とか
まったくなりません!(T公T)

もちろん次の日も
2日酔いはしませんでしたが
お酒を飲んでる
意味が。。。無い。。。(;´Д`)

テンションも
上が。。。ら無い。。。。゜(´Д`)゜。

しかも
自分はお酒が強い方なので
友達はウコン飲んでも
酔っている様子。。。

完璧に置いて行かれた感じ。。。(=公=)<クっ… どうせならお酒は楽しく飲みたいので
2日酔いは覚悟の上
飲むことを決意した夜でした。。。( ´,_ゝ`)

2007-09-04 決意 はコメントを受け付けていません 未分類