●陶芸の道●

この間
コインランドリーに行こうと
荷物を持ち、家を出たら
出て20秒で職務質問を受けました。
@グラス書きます(`▽´)

いやぁ実に優雅な2連休でした。
1歩も外に出ることなく(; ̄ー ̄)
お気に入りのスーパーナチュラルを
10本(20話)1人連続鑑賞会(´▽`)

出不精ゆえに
(人´∀`)寿司の出前を
2日間に4回も頼んでしまい
痛風が心配な@グラスです。

話は変わりますが
@グラスは今、【陶芸】に興味あります。

(´・ω・`) 何故かというと
前に横浜の占い師に見てもらったとき
『貴方は陶芸で才能を開花する』
と言われたから…

実に単純です。(:.;゚;Д;゚;.:)

でも
気の向くままに寝起きし
気の向くままに行動し
気の向くまま陶芸活動

そんなのもいいかなぁと思いつつ

【陶芸 入門】で検索を良くするようになった

@グラスでした。<(_ _)>

2007-09-08 ●陶芸の道● はコメントを受け付けていません 未分類