首相のフリ見て我がフリ直せ

どうもピーコです。

ついにと言うか、やっぱりと言うか、やっとと言うか、安倍晋三、辞めましたね

前日に所信表明で『頑張ります!』って言ったばかりなのに。

どこの会社の社員でもバイトでも、

『頑張りますから!』

と言った次の日に、

『やっぱり辞めます。』

なんて言われたら、誰もが腹立ちますよね。

意味分かんないですよね。

それを一国の首相が、総理大臣がやっちゃう。

国民は舐められてるのでしょうか。

体調が…とか、タイミングが…とか、

そんな言い訳どうでもいいです。

私も今までの職場で多くの人の辞めていく姿を見てきましたが、その人たちよりも遙かにヒドい、最悪な辞めかたですね。

何の成果も残さず、期待もされず、嫌われたまま辞職…。

こんな人間にだけはなりたくない!

こんな退社の仕方だけはしたくない!

と、我が日本のトップ、内閣総理大臣をみて学んだピーコでした。

2007-09-14 首相のフリ見て我がフリ直せ はコメントを受け付けていません 未分類