●カニパン●

最近、ある事に気が付きました。
(; ̄ー ̄)@グラスかなり手がチッチャイです。

むくんでるのか太ってるのか
かなりパンパン…( ̄-  ̄ )

なんか例えると
【赤ちゃんの手】みたいな
パンパン具合です

薬指にしている指輪も
石鹸を付けないと外せない始末

思春期になんとなく
友達にギターを教えてもらった時も
小指はどこの弦にも触れる事は出来ず
10分で挫折しました

決してピアノも弾けそうにありません。

指輪を買いに行く時は必ず
『(´Д`)あれっ?むくんでますか?』
と言われる@グラスの手

会社の仲間と飲みに行く時も
『@グラスさんの手ってカニパンみたいですよね』
とか
『なんか指が短いからグローブみたいですよね』
とか…

イジられて嬉しい気持ちと
天パーに続き大人になって発覚した
この手の小ささの切なさ…( ´エ` )

でも@グラス
頑張って生きていこうと思います。

以上終わり。<(_ _)>

2007-09-22 ●カニパン● はコメントを受け付けていません 未分類