¥定価2,000円¥

こんばんわ□あるふぁ□です(*・ω・)ノ

へへ。。(´∀`*)

今日は【グラスさん】

当番曜日ですが、

あまりにも書く事に困っていらしたので
心よぉぉぉく
当番を代わってさしあげました。
2,000円で!(゚∀゚)アヒャヒャ

心やさしい□あるふぁ□書きます(゚д゚)ノ

この間(´・ω・`)
母からメールで
新米が採れたとの報告があり
今から届くのを心待ちにしております。

えぇ(*´Д`*)
ウチのお米は日本一!!
(と思って生きております。。 (´▽`)ヘヘ)

まだこの間届いた
古米がまだ軽く5キロは
食べきれず残っておりますが。。(-д-)

とりあえず
米どころに生まれた私としては
新米が食べたい!!(*゚∀゚)

輝く新米を
納豆・梅干・たらこ・のりたま
などで食べたい!!(*゚∀゚)

ふふ
食欲の秋も
満喫中☆【グラスさん】風にお届け致しました。

以上!!
□あるふぁ□でした(゚∀゚)アヒャヒャ

2007-09-29 ¥定価2,000円¥ はコメントを受け付けていません 未分類