期間変更は教えてください。

こんばんわ□あるふぁ□デス(*・ω・)ノ

携帯を
買い換えよう。。( ‘-‘)
そぉ思ってから
早。。
3ヶ月が経過しております。( ´_ゝ`)

たいした事ではありませんが。
画面が傷だらけなのと
なにより充電器が
正規の物しか受け付けない( ´,_ゝ`)
という
ワガママっぷりに(゚д゚)、ペッ
買い替えを決意しました。

買い替えよう!(・∀・)
と最初に思った
3ヶ月前。。

買い替えに行ったところ
あと1ヶ月弱で
値段が安くなる時期だったもので
使えないわけじゃないし
買うのを待つことにしたんです。( ‘-‘)

そして
つい先日。。。
お給料も入ったし
買い替えに行こう!(・∀・)
と思い。。
携帯ショップに行くと。。

あ。。あれ?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
期間2ヶ月伸びてるじゃいか!!(゚皿゚メ)

と。。言う訳で
今だ買い替えできず。。
しかもあと数日。。微妙ぉ~Σ(´д`;)

『なんで3ヶ月前。その事を
   教えてくれなかったんだろう。。』

と。
なんともやるせない気持ちの中
正規の充電器で
充電する日々を過ごしております。。( ´_ゝ`)ハハ

2007-10-02 期間変更は教えてください。 はコメントを受け付けていません 未分類