ドライバーA君

今日は…

『We are REDS!!』

に生きている当店のドライバーA君を紹介します。

私とほぼ同時期に入社したドライバーさんです。

水曜と土日のどっちかは、だいたい見かけないA君、この前も休み希望の理由を聞くと、

『この日はゴール裏で仕事が…』

と…。

熱狂的で知られるレッズサポーターですが、先日の韓国での試合には、4000人のサポーターが韓国まで駆けつけたらしいですね!

しかしA君は、こっち(お金)の都合で行けなかったらしいです。

そうですよね。サポーターやるのも、かなりのお金が掛かりますよね。

しかしA君曰く、

『みんなが温泉や旅行、彼女と出かけたり、うまい飯食べに行くのと同じ』らしいです。

そんなA君、今は彼女募集中…いや、募集すらしていないらしい、生粋の浦和人です。

韓国でのその試合の日、今日はおとなしく仕事をしているなぁと思いきや、試合が終わったらしい瞬間に、

『レッズ勝ちました!!』

と、@グラスさんに報告してました…。

仕事、しましょうね。

そんな彼も、今ではバイトリーダーです。

他のドライバーさん達の見本となるよう、これからも頑張りましょうね!

以上、ピーコでした。

2007-10-05 ドライバーA君 はコメントを受け付けていません 未分類