スポーツの秋

どうもピーコです。

10月も末です。
当たり前ですが、もうすぐ11月ですね。

ついこの前まで暑い暑いと言っていたのに、もうすぐ冬ですよ…早すぎですね。

当店の女の子たちもコートにブーツ率が高くなってきました。

そして今日は雨…。
台風20号が来てるみたいですね。

スポーツの秋は終盤戦。
明日からは日本シリーズが始まりますし、メジャーのワールドシリーズでは松坂vs松井稼の元西武ライオンズ同士の戦いです!

これはちょっと見たいですね。楽しみです!

スポーツの秋を違った感じで騒がせてるのは、亀田家と時津風部屋ですが、

そう言えば、朝青龍…。今どこで何してるんですかね。

かなり忘れられてる感じですよね…。

私としては、次のステップとして是非プロレスラーに転向してもらいたいです!

曙よりは強い気がしますよね。
朝青龍にはK1などではなく是非プロレスに挑戦してもらいたいです!

ボクシングだけじゃなく、もう1度プロレスブームを作ってほしいですね!

2007-10-26 スポーツの秋 はコメントを受け付けていません 未分類