徘徊注意

こんばんわ□あるふぁ□です。(・∀・)

この間。
小腹が空いたので
近所のコンビニに行きました。

さほどお腹が空いている訳でもなく
程よい食べ物。。
何が良いかなぁ~( -д-)
と店内をウロウロ。。。

10分くらい店内を徘徊し
迷った挙句
ピザまんとコンポタに決め
レジに行きました。

『スミマセン。。コレと
    あと。ピザまんください( ´∀`)』

店員さんは
手際良くレジを打ち
ピザまんを紙袋に入れてくれました。

『袋(ナイロン袋)はご一緒で宜しいですか?』

『あ。袋はいいです(*・ω・)ノシ』

『はい!おまけに肉まん入れときましたので!!』

『はい (´▽`)。。。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?』

と驚いていると。。

店『はい!コチラもどうぞ!!( ´∀`)ノ』

と。。。
フランクフルトを手渡し。。。

『・・・・(;・Д・)ノ』

勢い良く渡されて
思わず手を出してしまいました。。
時間なのか余っていたとは言え

私。。
そんなひもじい顔をして
お店を徘徊していたのでしょうか。(;-д-)

ちょっと悲しい気持ちで
小腹が空いたダケの自分は
一人では食べれきれないと思い

近所の公園で
店員さんの親切を
ノラ猫たちと食べたのでした。( ..)ノ”オタベー

2007-10-30 徘徊注意 はコメントを受け付けていません 未分類