祝★ドラゴン

どうもピーコです。

昨日、日本シリーズは中日が4勝1敗で53年ぶりの日本一を決めました。

しかし落合監督の勝利への執念はすごいですね。

必ず今日決める!名古屋で決める!
みたいな気持ちが采配に思いっきり出てましたね!

メジャーは松坂、岡島のいるレッドソックスが4連勝でワールドチャンピオン!

なんだか、あっという間に終わってしまいました…。

しかし松坂はこれで、甲子園、日本シリーズ、ワールドシリーズと、制覇です!!

しかもメジャー1年目にしてチャンピオン!

何というか、物凄い強運の持ち主ですよね。

野球はイチローのように1人でいくら頑張っても、決して優勝はできません。

イチローはすでにマリナーズと長期契約をしていますが、いつかはチャンピオンの狙えるチームでプレーしてほしいものですね。

2007-11-02 祝★ドラゴン はコメントを受け付けていません 未分類