素敵な休日

こんばんわ□あるふぁ□です。( -д-)ノ

先日の休みの日
久々に買い物に行ってきました。(・∀・)

眠ったら最後
仕事でもない限り
気が済むまで寝てしまうので( ´_ゝ`)

今回は
寝ずに行ってみました。(☆゚∀゚)

仕事が終わり、、
家に着いたのが6時過ぎ。。

お風呂に入って
お化粧して、髪の毛セットして。。
家をでたのは

12時。。。( ・Д・)アレ?

昔。誰かに
【年を取るほど化粧の時間が増える】
と言われたことを
思い出しました。。( ´,_ゝ`)ハハ

目的地に着くと
日曜日と言う事もあり
大手デパートは大混雑。
久々の人の群れに気持ち悪くなり。
しばらくすると腹痛。。。(´Д⊂)

学校を休みたい子供のような症状に。。。(;´Д`)

結局買い物もソコソコに
退散。。。

久々にヒールで歩いたせいなのか
次の日は足全体が筋肉痛。。。Σ(´д`;)

もぉ。。
普通には生きられないのか。。?
と。悲しくなった出来事でした。。。・゚・(ノД`)

2007-11-13 素敵な休日 はコメントを受け付けていません 未分類